SSブログ

体調の良い日に


  3/22日、舟を下してエンジンオイル、フィルター、バルブクリアンスを行った


IMG_0010.jpg


  右のバルブクリアランスを測ったらイン側がほんの少しだけ狭かったから調整

  オイルクーラーホース、サーモスタットを外してオイルフィルターを交換する

    

IMG_0013.jpg


         左はどっちを調整したか忘れたよ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0014.jpg


          昨日の散歩途中の桜殆んど散りました


IMG_0016.jpg


             民家の玄関の枝垂桜


IMG_0021.jpg


                チューリップ


IMG_0019.jpg


                白い八重桜の様です[exclamation&question]


IMG_2050.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

tomi_tomi

サイドカーのフレーム初めて見ました。しっかりとした骨組みですね!
by tomi_tomi (2020-04-22 16:55) 

新潟GT-2

tomi_tomi さん毎年舟を下ろしてフレームも点検してます。
by 新潟GT-2 (2020-04-22 17:00) 

ウェル・カム

いつも楽しみにして拝見させていただいておりました。しばらく更新がないな~って思っておりましたが、訃報をお聞きして残念でなりませんでした。お会いしたことは一度もございませんでしたが、いつもサイドカーへの情熱が伝わってきておりました。謹んでお悔やみ申し上げます。
by ウェル・カム (2020-05-26 09:03) 

柴犬あらし

同じサイドカー乗り

ブログ楽しみに拝見していた一人です。
奇麗に乗られてる様子から
愛機への愛情、強く感じられました。
近県ですので
いつかは会えると思いましたが
訃報に残念です。

哀悼の意を表すとともに、冥福を心よりお祈り申し上げます。




by 柴犬あらし (2020-06-22 21:18) 

同じサイドカー乗り(新人)

驚きました。
謹んでご冥福を祈ります。

安らかに
感謝と共に
by 同じサイドカー乗り(新人) (2020-07-26 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗れない|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。