SSブログ

日月


  サイドカー仲間の集まりなのでサイドカーで行きたかったけど

  朝から雨が音をたてて降っている天気予報を見ると行くところは両日ともに

  雨予報なので車で出発、谷川岳PAで天然水を2本


IMG_1012.jpg


  西湘バイパスPAで待ち合わせして車4台4人でホテルに行き

  車を置いて一台に乗りツーリング予定のターンパイク箱根に行ったけど

  凄い霧で何も見えず車からも下りずに撮影するのも忘れていた

  早々に宿に戻り部屋で乾杯[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]サイドカー話で盛り上がり

  風呂に入り夕食にそこでもかなり飲んだので記憶がない[わーい(嬉しい顔)]

  車だったけど久しぶりに仲間と楽しいひと時を過ごしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0319.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

鈴木 聰太郎

ご無沙汰しております。
車山ではお世話になりました。
URLはダミーです。

色々アドバイス頂いたお陰でやっとボートが吊れるようになりました!
ありがとうございます!
https://photos.app.goo.gl/ftJ3728KySpgvLqe6
https://photos.app.goo.gl/81jTsERGi9KDxymM8
結局、エンジンクレーンを買いました。
ご報告まで。
またお会いするのを楽しみにしております。
by 鈴木 聰太郎 (2019-07-01 20:29) 

新潟GT-2

鈴木 聰太郎さんエンジンクレーン良い安ですね。

by 新潟GT-2 (2019-07-02 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。