SSブログ

氷屋DXさん


  スピードメーターの表示が10km余計になると前から言っていた

  先日来た時に文字盤の文字の上にシールを貼るのはどうかと相談が有り賛成

                     今日メーターを外してシール貼りを実行




  欠け、割れが有るのでどうしたら良いのか相談が有り

  欠け、割れた物が有れば瞬間接着剤で接着

  無ければプラリペアで肉盛り等をした方が良いと指示


   IMG_0923.jpg    IMG_0924.jpg 


   ビスの所は肉盛り割れた物が有った所は接着剤で修理したそうです。

                       

   IMG_0925.jpg  IMG_0927.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

氷屋DX

いつもお世話になっています。
お陰様でメーター類はほぼ正常になりました。
正常で当たり前なのですが、
それが、とてもうれしいです。
by 氷屋DX (2019-05-23 18:16) 

新潟GT-2

氷屋DXさんほぼ正常になり良かったですね。
正常だど乗っていても楽しいですね。
by 新潟GT-2 (2019-05-24 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷屋DXさんツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。