SSブログ

長野支部主催一泊ミーティング



   8日朝から雨、雨雲レーダーを見ても新潟県、長野県は雨雲[もうやだ~(悲しい顔)]

   5時待ち合わせでしたが雨なので早めに集合しました。


IMG_0946.jpg


     長野松代PA迄は大降りしなかったけどずっと雨[もうやだ~(悲しい顔)]

     松代PAを出てから暫らく走ったら大雨に遭う[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

IMG_0948.jpg


   第1待ち合わせ場所のおぎの屋に9時半頃に到着

   大勢の参加者が集まっていました、写真は撮り忘れ

   出発予定時間の10時頃に出発してビーナスラインを走りましたが

   美ヶ原美術館迄は霧、雨で景色は見えないし何処を走っているかよくわからない[ちっ(怒った顔)]

   美ヶ原美術館で昼食後、半数位の方は第2集合場所に向かいましたが

   俺、氷屋DXさんと他のかたはホテルに向かいました。


IMG_0949a (1).jpg


    カバーを掛けに行ったら弟2待ち合わせ場所に行ったグループも到着


IMG_0949a (3).jpg



IMG_0953.jpg


   毎年開催してくれる長野支部のSさんの挨拶で乾杯[ビール]し懇親会の始まり[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0954.jpg


IMG_0957.jpg


                 恒例の自己紹介


IMG_0962.jpg


          9日の朝、ホテルの前で記念撮影


IMG_0964.jpg


    この後殆んど方は諏訪大社に向かいましたが

    俺たちは白樺湖から高速上田菅平に出て走る

    長野県内は雨具は要らなかったけど新潟県に入ったら雨模様だったけど

    サイドカー仲間と走ったり飲んだりして楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0966.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

海好き

お疲れ様でした。
久しぶりの大雨ミーティングでした(#^.^#)
また、よろしくお願いしますd(^_^o)
by 海好き (2018-09-10 12:10) 

新潟GT-2

海好きさんお疲れ様でした。
大雨ツーリングで雨具を着ていても何処から入ったのか濡れたけど
久々に仲間と走ったり飲んだり楽しかったです。
by 新潟GT-2 (2018-09-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。